<br />
<b>Warning</b>:  Undefined variable $alt_txt in <b>/home/ryosek/saraschool.net/public_html/nowsara/wp-content/themes/nowsara_new/inc/page_header.php</b> on line <b>49</b><br />
<br />
<b>Warning</b>:  Undefined variable $alt_txt in <b>/home/ryosek/saraschool.net/public_html/nowsara/wp-content/themes/nowsara_new/inc/page_header.php</b> on line <b>61</b><br />

NOW SARA
よくあるご質問
通信講座「SARAスクールジャパン」が『今頑張っている女性』を応援するWEBメディア

よくあるご質問

よくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
インタビューは本当に無料ですか?
はい。 インタビュー取材から記事作成、掲載に至るまで全て完全無料で行います。 掲載者様の料金負担はございませんので、ご安心ください。
追加料金などを請求されることはありませんか?
いいえ。 オプションを付加して追加料金をいただくなどということは一切ありません。
どうして取材や記事作成が無料なのですか?
頑張る方の活動を応援し、その姿を宣伝することにより、これから副業や起業を考えている方の「学習意欲の向上」を目的としています。 そのため、取材料や掲載料などを一切いただかずに、頑張る方々の宣伝活動を行っています。
NOW SARAはSARAスクールジャパンとは関係がありますか?
はい。 当サイトは、通信教育・資格のSARAスクールジャパンによる「女性の学習意欲向上」を目的としたWEBメディアとして活動しています。
取材は直接会って対面でお話しする形式だけですか?
いいえ。 対面取材以外に電話やメールでの取材も可能ですので、遠方の方でもお申し込みいただけます。 なお、電話およびメール取材の場合は記事に使用するお写真をご自身で用意いただくことになりますのでご理解ください。
写真はどのようなものを何枚送ればいいですか?
お顔写真やお仕事中の様子など、10枚程度あれば記事作成が可能です。 補正やトリミング等は弊社で行いますのでご安心ください。 ご活動やお仕事の内容が分かる写真が多いと、読者の方へ魅力が伝わりやすいかと存じます。
対面取材は喫茶店などでも可能ですか?
はい可能です。 ご自宅やオフィスはもちろん、店舗の許可があれば喫茶店などでも行います。 ただし、当日撮影できない場合はご活動の様子が分かる写真を別途用意していただく可能性があります。
取材にはどのくらい時間がかかりますか?
対面取材の場合は写真撮影を含めて1時間~1時間半程度、電話取材の場合は1時間ほどを目安としております。
自宅でハンドメイドの副業を始めたばかりでそんなに売れているわけではないのですが、取材していただけますか?
もちろんです。 当サイトでご紹介することにより、宣伝になれば何よりと考えています。 ハンドメイドの活動をされている場合、作品の写真を多く揃えていただくと、よりアピールにつながります。
取材後、記事はどのくらいで掲載されますか?
インタビューの掲載を希望される方が増えていらっしゃるため、基本的な目安として2~3か月後です。 繁忙期や年末年始などは、さらにお日にちをいただく場合がございます。
後から記事の内容を変更していただくことはできますか?
可能です。 記事の原稿が完成しましたら、掲載前に確認をお願いしております。 その際に変更希望の箇所をお申しつけいただければ、対応いたします。 この場合も特に料金をいただくことはございません。