now sara

よくある質問

よくある質問

よくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
インタビュー記事の作成は本当に無料ですか?
はい。取材から記事作成、記事の掲載に至るまで全て完全無料で行います。
ご安心下さい。
後から何か追加料金などを請求されることはありますか?
いいえ。
何か付属要素を追加して追加料金を頂くなどの事は一切ありません。
どうして取材や記事作成が無料なのですか?
当サイトは『女性の活動を応援し、その姿を宣伝すること』により、これから副業や起業を考えている女性の意欲を高める事を目的としています。その為、取材料や掲載料などを一切頂かずに女性の宣伝活動をしています。
NOW SARAはSARAスクールジャパンとは関係がありますか?
はい。当サイトはSARA スクールジャパンによる『女性の学習意欲の向上』を目的としたWEBメディアとして活動しています。
取材は、直接の取材のみ受け付けていますか?
いいえ。直接取材以外にも、電話やメールでの取材も可能です。
また、電話及びメール取材の場合は記事に使用する写真をメールなどで送って頂くことになりますのでご理解下さい。
記事に使う写真はどのようなものを何枚送れば良いですか?
記事のトップに使用する写真が1 枚、また記事内に使用する写真8 枚程度があれば記事作成が可能です。また、活動内容の様子がわかる写真などが多ければ有り難いです。
後から記事の内容を変更して頂く事は出来ますか?
はい。可能です。変更希望の箇所を連絡して頂ければ対応致します。
この場合も特に料金を頂くなどはありません。
※ 時期によっては変更まで多少時間を頂く場合がございます。(年末年始など)
最近、自宅でハンドメイドの副業をはじめました。
まだそんなに売れている訳ではないのですが取材して頂けますか?
もちろんです。当サイトに記事を掲載することにより宣伝になれば何よりと考えています。
ハンドメイド活動をされている場合、どのような物を作られているかが重要ですので作品の写真が多ければ多いほど有り難いです。
対面取材が希望なのですが、
場所は喫茶店などでも取材は可能ですか?
はい。可能です。ただし、記事に使用する写真を別途ご用意して頂く可能性があります。
※ 通常、対面取材の場合は当社スタッフが取材時に写真撮影する事が多いのですが、できれば掲載者様の活動内容がわかるような写真が望ましい為。
取材にはどのくらい時間がかかりますか?
対面取材、電話取材の場合は1時間~1時間半程度を目安としております。
メール取材の場合、夕方以降のご連絡を確認できるのが翌営業日となりますので多少時間がかかるケースがございます。
取材後、記事はどのくらいで出来上がりますか?
基本的な目安として1週間程度となります。早めに作成できる場合もあります。
繁忙期や年末年始などになると多少お時間を頂く場合がございます。

NOW SARAの最新情報は、こちらでも配信中